パンとエスプレッソとまちあわせ@渋谷・MIYASHITA PARK

渋谷の新ランドマーク「MIYASHITA PARK ミヤシタパーク」にも、「パンとエスプレッソ」の姉妹店があります。その名も「パンとエスプレッソとまちあわせ」。

渋谷駅からMIYASHITA PARKに入ると、ちょうど入り口に当たる場所にあり、確かに「まちあわせ」にちょうど良い。こちらが、朝8時から空いているということで、モーニングをいただいてきました。

卵をイメージさせる、黄色と白を基調とした可愛らしい店内。テラス席もあり、陽も差して気持ちの良い空間です。

モーニングは、8時から11時の提供。メニューを見て驚き。お手頃ではないですか!

モーニングセット「ムーと鉄板ベーコンエッグ550円」「ムーとあんバター500円」。
セットドリンクはコーヒーやグレープフルーツジュースから選べます。
今回は「ムーのクロックマダム 650円」とプラス150円のカフェラテをオーダー。

ラテアートにときめきながら口をつけていると、卵ふるふるのクロックマダムが到着。

ナイフでとろりと割っていただきます。
厚みあるトーストと、ハム。香ばしい香りとともに、とても美味しい。

渋谷とは思えない、静かで落ち着いた時間を過ごせました。
朝、渋谷で美味しいモーニングを頂きたいなら。おすすめです!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

日本酒のソムリエ資格ともいえる、
日本ソムリエ協会認定「 J.S.A SAKE Diploma」を保持。
スパークリング日本酒とパンが好き。
美味しい!をシェアしたすぎてブログを開始。

目次
閉じる