【六本木・ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 六本木ヒルズ店】人気NO.1はなぜかカレーパン?!

こんにちは!グルメや新商品情報をお届けする「美味しいハナシ」です。
今回は編集長の食べ歩きレポをお届けします。それではGO!

目次

フレンチの巨匠がカレーパン?

ああ。やはり好きです。
この丸っこい焼きカレーパン。

ロブションで、なぜカレーパン?
フレンチの巨匠の店でなぜ?日仏融合?

などという邪念はもはや何処へ。

店内のPOPにも「人気No.1」と出ているこの焼きカレーパンが美味しいのです。

ザクっとした食感。
癖なく美味しいドライめのカレー。
具材がかぼちゃ、ナス、チーズの組み合わせとは、もう魅かれるしかない。

購入メニュー

今回購入したもの。

カレーパン 330円

チョコとバターのカスクート 380円
口の中でバターと2種類のチョコレートがとろけるおやつパン。

キッシュロレーヌ 570円
ベーコンが効いてる。食べ応えあるのに重くないキッシュ。さすがと思った。

クルミとカレンズのライ麦パン1/2 330円
クルミとカレンズ(小粒のレーズン)が練り込まれています。ライ麦60%。

クルミとカレンズのライ麦パン1/2 330円
クルミとカレンズ(小粒のレーズン)が練り込まれています。ライ麦60%。

アイスコーヒー 350円
アイスコーヒーめちゃ美味しい!

ティー マリー・アントワネット 350円
フランス老舗紅茶ブランド「ニナスティー」使用。

店の前のテーブル&チェアでいただく。

テイクアウト専門ですが、店の前に六本木ヒルズ内のテーブル&チェアがたくさんあります。
天気が良ければそこでいただくのもおすすめですよ♩

店舗情報

店名:ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 六本木ヒルズ店
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 2F
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020237/
地図

※情報は記事記載時のものです。
※営業状況は変更の可能性があります。
※画像の無断転載は固くお断りいたします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

日本酒のソムリエ資格ともいえる、
日本ソムリエ協会認定「 J.S.A SAKE Diploma」を保持。
スパークリング日本酒とパンが好き。
美味しい!をシェアしたすぎてブログを開始。

目次
閉じる